このエントリーをはてなブックマークに追加    
今月は、今季唯一、ガンバ大阪ユースから昇格を果たした大森晃太郎選手。
髪型からも分かるように(!?)ハイテンションでユニークな選手でした。


◎「彼はおもしろネタがあるはずですよ」との広報さんの前振りで取材開始。大森晃太郎はズバリ、どんな人?
とにかく、人と一緒のことがイヤな目立ちたがり屋です!服も音楽も流行にはのらない、独自の好きなモンを貫いてますね。この髪型も、「もっと毛先を遊んでほしい」って美容師さんにお願いして、いつも困らせてます(笑)。 

◎おかしな趣味もあるんですか?
自分は普通やと思ってたのに他の選手に笑われたのが、休みの日に一人でUSJに行ったこと。一人やと女の子からも声かけられやすいかな?と思ったりもして(笑)。女の子を見たり、一人でアトラクションに並んで楽しみましたよ。がっつり朝10時から18時まで堪能したものの、声かけられずでしたけど。

◎それは確かに珍しいですね(苦笑)。では最後に今年の目標を。 
「モテること」っすかね!今年こそ、人生に3回あるモテ期の1回目がやってくるでしょ。俺も聡太くん(中澤選手)や加地さんみたいに男前やったら、こっちから声かけまくってんのにな〜。宇佐美と「俺らはアカンな」って話してます(笑)。是非一緒にUSJ行きましょう!



Jリーグ 6月のホームゲーム日程(万博記念競技場)

7月13日(水)19時 VSヴィッセル神戸
7月23日(土)19時 VSジュビロ磐田

チケット販売やアクセスはガンバ大阪のHPにて